2009/1/1


かな〜り朝寝坊してしまった飯使い…それでも、ひどい起こし方はされず…
お待ちかねの朝ご飯にありつく黒2.5ズ。
準備中にクロベエとチビがバトル展開。
途中で、まぁたネームタグが吹っ飛んでいる。
ゴハン中に付け直して、アゴを触ったら、ちょっと時間が経過したと思われるキズを発見。
以前、かまくらベッド内で見つけた血の跡は、クロベエであったか…
朝食後のエクササイズは、ココが毛玉オモチャでまたもや大暴れ。

昼は、いつものようにココだけが1階に来ていて、甘え声を出してキョトキョト。
そして、夜は…遊び使いが栗きんとんを食べていたら、ココが寄って来た。
フンフンと臭いを嗅いで、何故か左目から涙を…
生クリームじゃなかったのが、悔しかったのか…

2009/1/2


全員ぐったり寝正月〜
ココだけ、全員が寝ているので不満〜暴れたいらしい。
みんなが寝静まると、寂しくなって高音で呼ばわりながらヒトの寝ている周囲を徘徊。
最後には一緒に寝てしまうのだけれど…

洗面所への引き戸のレール上に、コニャンズの置き土産が山のようにあって、途中までしか開けず、いつも何かを引きずっているような感触だったのだが、年末の中掃除のときに片付けてきちんと開くようになった。
置き土産は、おもにボール系のオモチャ類。
久々に見たものも…早速、ココがチャイチャイしている。

クロ子さんのところ、チャガちゃんが…妙な生き物に…ウチで育つと、どうも新発見動物になってしまうようで…

2009/1/3


チビがよく水を飲むので、ちょっと心配していた遊び使い。
きょうは、クロベエさんが、二つのトイレのうち、一つに入ってザクザク、そしてすぐにうにゃあ〜ん!と不満声をあげて出て来て、別のトイレに。
そこでもザクザクしてすぐに、むうぅう〜ん!と不満げに出て来てしまったらしい。
その後ちょっとの間、部屋でまったりしてから、再度トイレに入って、チョ〜とオシッコの音が聞こえたそうである。
一部始終を見届けた遊び使い、「クロベエさんがピンチ!」とか言いながら、飯使いのところへ報告。
う〜ん…いつもの気まぐれのような気がするけど…

2009/1/4


昨日、Homacにココお気に入りの毛玉オモチャを買いに行ったが、棚はガラガラ。
毛ボールに鈴とリボンがついた小さめのだけが目についたので、しかたなくこれを購入。
きょう遊び使いが開封すると…ココ的にヒットしたらしい。
いつのまにかクロベエも登場。
代わる代わる銜えて持って行ったりしている。
チビは大分後になってから、登場。(寝坊)

飯使いが外に出かける途中、ばったりクロジとボンボンのご家族に遭遇。
「元気ですよ〜もうね、ご飯食べ終わってもう寝るかな〜とおもうと、まぁたご飯くれって騒ぐんです♪」
…ほぼ呆れ顔でしたが、元気いっぱいだとのこと。
新年早々よかったよかった。

2009/1/5


久しぶりに朝から出勤&外出のため、ワタワタしていた遊び使いと飯使いの周りに、3猫集合。
ジトーンと見送られ、午後に帰って来た飯使い。
ココにつきまとわれ、根負けして、カリカリを数粒あげてみた。
めずらしく、黒2はやってこない…2階でダンゴになってグッスリ。

クロ子さんのチャガくん、またまた可愛さ爆裂写真が!←ただの乳母バカ…
それにしても、空気を読まない(読めない?アズキちゃんもそうらしい クロボンに至っては当然…)子供たち…誰の遺伝???
ココ?それとも、チビクロから学んでしまったとか…?

2009/1/6


ニャンコの歌声でクラシックの名曲が収録されている、ニャンクラの動画「結婚行進曲」を再生していたら、動き回る猫と、変な声(猫的には変なんじゃないだろうか)に反応して、チビが遠くから画面を凝視!
眠たいのか、近寄ろうともしないが、チビの微妙な表情に爆笑…
延々とガン見していて、微動だにしないので、生きているのかどうか声をかけてみたら、瞳がちょっと動いた。

ちなみに、クロベエさんはとなりの部屋の猫マンションでグーグー、ココも1階のストーブ前でグーグー…

クロベエさん、どうやらあっちのトイレでウンコ、こっちのトイレはオシッコと使い分けている様子。
チビともに、いまのところ排泄に異常はないかんじ。

2009/1/7


きょうもまた、ココのうにゃうにゃ要求は続く…主に、“オモチャで遊べ”要請なんだけど。
めずらしく、チビが食後に起きて来ていた。
ココに尻尾で遊んでやっている模様。ご苦労様。
でも朝からココパンチ、チビの顔に炸裂…
ココひどい…

ノースペット キャミーの“ねこちゃんのおやつ”は、以前黒2が見向きもしなかったと思ったが、昨日セール中だったのを近所のドラッグストアでみつけ、ココが食べるかと思い、産地が がんばれ夕張!ということもあって購入。
えび味だったけど、ココ、お気に召した様子。
黒2たちが寝ているときにこっそりあげたんだけど、カリカリとも音が違うので、さすがに起きてはこなかった。
夕食後、空になったお皿に、半分ずつあげてみたら、クロベエは普通にフンフン、ポリポリと食べ、チビは長すぎて、苦労していたが、口で取ろうと押しやってしまい、皿の向こう側に行っちゃったのを、片手で上手に真ん中に転がして来て、銜え食べ。
いつもは大きくて食べずらいと、ヒトの顔を見上げてなんとかしろ、という所なのだが…手を使うとは長足の進歩である。

いま玄関には防寒用の片面アルミシートが敷かれているのだが、これが丸まって、黒2.5たちのちょうどいいアスレチック障害物に。
筒型に丸まった中から、ときどき、どご〜ん!ばびゅ〜ん!とすごい勢いで、ココやチビが飛び出してくる。

2009/1/8


夜、一遊び終えた後のチビが、ヒトベッドでまったりしていると…ココがやって来た。
じぃ〜っとチビをにらんだ末、いきなりパンチ!
チビ、一応片手で応戦しようとしたが、スカ…
結局チビは退散してベッドから降りてしまい、ココは威張って、香箱。
我が家に来てからまだ7ヶ月…もう数十年もウチに居るような顔をしている。

2009/1/9


朝からクロベエさんが甘えっ子。
ひさしぶりにガシガシ撫でていたら、静電気でバリバリに…

夜は、遊び使いが早く帰って来て、遊びまくらされていたらしい。
クロベエさんがゴトンゴトンと音出しながら、何かを銜えてきた。
見ると、ずいぶん前にあげた、ネズミの起上がりこぼし。
オモチャ箱から発掘したらしい。

2009/1/10


久々に、朝ごはんをせっつきに来た2黒。
このところ、休日モードが多かったせいで、朝ごはんが遅れることを半ばあきらめていたのだが。

ココ、ストーブ前の膝掛けをエイショ、エイショ引っ張っている。
どうやら、横に置いてある(定席の)ベッドに持って行きたいらしい…
しばらく見守っていたが、遊び使いがつい手を出し、ベッドに敷いてやったが…その後だれもその場所を使わず…。
猫たちなりの、なにか条件があるのか…

飯使いの母が来た。
パソコンを使わせたら、おどろいたことに、チビが押し入れ奥地に引っ込まず、様子を見に出て来た。
クロベエさんは、いつもの如くで、挨拶はするものの、1階へ降りて椅子下に避難。
ココは、なにも変わり無し。
飯使い母にも、とにかく遊べーと。

2009/1/11


ココ、オモチャを次々と破壊す。
毛ボールはカミカミして千切ってしまい、棒についてた音の鳴るプラスチックの玉に穴をあけ、中の金属玉がコロンと…
ココの歯がまだ丈夫なことはわかったよ…
クロベエもいい勝負だけど。

2009/1/12


ココが昼からうるさい…
黒2たちは2階でスヤスヤなのに、退屈だぁ〜かまえ〜あそべ〜なんかくれ〜とつきまとってぴゃあぴゃあ
お腹に乗せると、一瞬だけ落ち着くが、すぐ出てってしまう。
遊び使いが膝にのせても、嫌がってすぐ出て行っちゃうのに、飯使いには甘えモードが出る。
でも、すぐにいやになっちゃって、出て行っちゃうけど。
飯使いが黒2に内緒でバターをちょっとなめさせたり、いろいろごまかすが、目もラーンとして、まったく効果無し。
夕方、2黒も起動して、オモチャであそびたい要請。

2009/1/13


飯使いが歯を磨いていると、ココが何か食べているかと思って、すり寄って来た。(←いやしい)
顔を近づけてやると、息するたびに目をシバシバ…すーすーするらしい。
そのままあきらめて、後退。

遊び使いが深夜の帰宅。
飯使い、他の仕事をやっていて、ついうっかり黒2.5のオヤツを忘れる…
いつもなら、クロベエが頭突きで仕事を阻止か、チビがウンガァウンガァと騒ぎながら徘徊するのだが、珍しい事にだれも来なかった。
結局時間が遅れただけで、いつも通りの食べっぷりだったが。

2009/1/14


気づけば、遊び使いが出して来た新しいオモチャが、1階に全部持ってこられている。
そして、飯使いが見つけると買ってしまう安い膝掛けがだんだん増えて来て、あっちにもこっちにも居心地の良さそうな巣ができている…
まぁ、洗い替えが沢山あるのは、いいことだ…

夕飯後、黒2は2階で早帰宅した遊び使いとまったり、ココもうつらうつらしていたが、飯使いが一休みしていると、甘え声をあげながら近づいて来た。
…なんだか臭い…どうやら、ちょっとオナラをしながら近づいて来たらしい。
別に気にする事も無く、飯使いの膝に乗って、数十秒後には気が済んだのか、ノコノコとストーブ前に戻って行った。

黒たちの暗黙のルールがいまいちわからないのか、ココはよくクロベエに怒られる。
まぁ、いきなりベエさんをひっぱたいたり、噛み付こうとしたり、チビに襲いかかったり…とトホホ態度なので、しょうがないけど。

2009/1/15


超冷え冷えな日。
ことのところ、飯使いが昼の食休みしていたり、ウロウロしていると、ココがすかさず膝に乗って来たり、クネクネと付きまとったりする。
ナデナデしたりすると、しばらくそのまま甘えているのだが、気が済むとすぐに去って行く。
昨夜は、遊び使いのフトンに入りたくて、頭の周りをウロウロしていたらしい。
フトンを持ち上げると、するすると入って立てた脚の中に納まった。
すると、クロベエが登場。
丁度ココが納まっているフトンの上を、ノシノシ…ココ、たまらず脱出。
しばらく後、ココがクロベエをひっぱたいて報復。
クロベエがベッドから退散。

2009/1/16


昨日より、ややましな体感気温。
陽が出ているおかげ。
ココは、いつも通りストーブ前に陣取り、ブグブグ言っている。(ゴン太くん?)
いつのまにかやって来ても、いつもブグブグと聞こえてくるので、黒2たち(無言)ほどビックリさせられない。

一昨日の晩は、この時期にはありえない、稲妻と雷セットがあった。
黒2たちは警戒気味だったが、ココは…あいかわらず、ブグぅブグぅと喉を鳴らしながら、ぐっすり…

2009/1/17


ココがとても家猫らしくなって来た!
ヒトが寝ていると、フトン内外でくつろぎ、飯使いが一人で部屋に居るときは、超甘えモード。
休日には珍しく、昼にクロベエが熟睡、チビがウロウロ。
遊び使いが、コーヒー飲んでて、チビの訴えを無視していたら、ウニャアンっ!と怒られた。

2009/1/18


昼からちょっと肌寒かったのだが、このところ寒くて不活発だった黒2.5たち、きょうは活発。
全員で代わる代わるやってきて、遊べ〜だの、なんかくれないの〜?だのと要求。
といっても、激しく騒いでいる訳ではなく、丁度いい感じの存在主張。

2009/1/19


朝、チビが遊び使いの周りを、グルグル、フミフミ、アーアー!と、繰り返して起こしてくれたらしい。
ココは、クロベエさんとボクシング。
カンガルースタイルで挑戦するも、顔あたりに一発反撃を受けて、あえなく敗退〜

朝ご飯後、しばらくしてココが全部吐いてしまった。
久しぶりなので、ちょっとびっくり。
相変わらず、トイレの中でやってくれる。
その後、胃液をカーペットと廊下に出してしまったが、全くもって始末のいい子である。
しばらく、ネットキャリーで香箱で休んでたが、30分後にはもう回復。
動き回り始めて、なにかくれと要求。

ココ、すっかり末っ子気分。
チビにカンガルーボクシングを挑むが、チビ軽くいなしてから、尻尾で遊んでやっている。

病院にチビの薬(熊の胆)をもらいに行ったら、クロネコちゃん登場!
尻尾が長いけど、途中で曲がっている。
撫でてやったら、ものすごいダミ声で甘えて来た。
顔立ちはチビとそっくりだが、目の色が緑っぽい。

きょうは温かかったせいか、屋根からドゴン、バタン、と湿気った雪の塊が落ち続けている。
もう慣れたと思いきや、クロベエがびっくろべぇ…様子を伺っている。
ココもアゴをあげて警戒。
チビは…でんでん興味無し…

2009/1/20


大雪…ずうっと降り続いていたが、そのおかげか、体感温度は昨日までほど低くない。
黒2.5ズも、若干活発に。
クロベエは朝〜昼〜と遊びを要請。
食後はイビキかきながら寝ている。
チビも、遅ればせながらウロウロしていたが、まぁいつもと変わりない。
ココは本格的に超甘えモード。
特に、階下で一人のときだけだが…

2009/1/21


きょうは、飯使いも昼不在だったため、昨夜の事件について。
遊び使いが寝る前にホットミルクを作った…といっても、極度の猫舌なので、ぬる〜いもの。
マグをクッション前の床に置いたら…クロベエさんがやって来て、鼻を突っ込み、ペロペッ!…1.5ペロで熱いと思ったらしく、慌てて顔をあげて飛びすさり、歩きさって行く。
しかも、腹を立てていて、巻いた尻尾をプリプリさせながら…
きっと次に牛乳を出したら、絶対手をつっこんで温度を確かめるに違いない。
やってみたい誘惑に駆られる飯使い…

チビ、あいかわらず尻尾でココに遊んでやっている。
コニャンズが居なくなっても、ココを仔猫と勘違いしているんだろうか…
ココがチビのシッポに戯れついているのを見ると、クロジ(クロナガ)そっくりに見える…さすが親子。

2009/1/22


夜は、クロベエさんが超活発。
まるで仔猫のように、遊びをせがむ。
このところ、人が居ると、オモチャを引きずって階下へ来るようになったけど、夜はものすごい甘え声を出しながらヒトの周りをウロウロ。
テレビの前に居る遊び使いをじいっと座って見つめたりして、猫じゃなく、タヌキかフクロウみたいだけど、とてもかわいい。
特に足が…
ココは、ストーブ前の猫ベッドからおっきい手で、遊び使いの足をパンチ。

クロベエは、飯使いが歯を磨いているところと、着替えをしているところをよくまん丸目で観察する。
そういえば、飯使いが帽子を被って、さらにダウンコートのフードを被って帰宅した時、ココは誰かわからず、ストーブの前で少々警戒しながら凝視していた…

2009/1/23


朝、ココがしゃっくりしていた。
クロベエは超ロング猫じゃらしを、えっちらおっちらと階段引きずって運んで来た。
運んでは来るものの、すぐにココに奪い取られて、ひとりじゃれまくるココを見守るクロベエ…

2009/1/25


昨日より外泊で不在だった飯使い。
帰って来ても、だれも迎えにこず…夕ご飯を食べ終わってからようやくココだけ登場。
べつに変わった様子も無く…
留守番していた遊び使いによれば、クロベエはいつも以上に甘えっ子だったとか。
ココは、いつもぴゃあぴゃあと訴えて甘える相手がいないので、仕方なく遊び使いに喋りかけていたらしい。
遊び使いがハンバーグを作成中、生肉の臭い(?)にココが寄って来た。
生肉を食べたかったココ…でもミンチなので、ちょっと遠慮願った。
チビは…飯使いが居なかった事にも気づいていない模様だと…
だけど朝方、遊び使いが飯使いのフトンに横になったら、すかさずチビが入れてくれ〜とやって来た。
掛け布団を持ち上げて入れてやったら、ハッ!“ちが〜う!”と気づいて、慌てて出て行ったとか。


遊び使いが、昨夜新しいフワ毛オモチャを袋から取り出したところ、ココがおめめキラキラキラ〜!で張り付いてたそうである。
そして、大はしゃぎしていた翌日、もう破壊されている…
さらに先ほど飯使いの目の前でヒラキにして、中綿を全部出してしまった。

遊び使いがチビのポヨヒゲの抜けたのを発見…

2009/1/26


クロベエがまた名札をなくす。
階下にココとチビが居たが、クロベエが居ないので、名前を呼びながら階段を上がって行くと…どこからかストン!と降りて鈴をチャリチャリと言わせながら階段を下りて来た。
アッアン♪とか甘え声を出しているが、首輪に鈴しか付いてない…

チビはトレードマークのポヨヒゲが無くて、なんだかスッキリした顔になってしまった…そのうちにまた生えてくると思われる。
チビは、遊び使いが帰宅後、尻尾をブワッとタヌキにして、遊びを要求。
遊び使いが2階へ移動してオモチャを振り回すと、タヌチビのままドダダダダーと駆け上がり、すごい勢いで追いかけ回す。
ココも後からやって来たが、チビの勢いにタジタジ…

昼間かなり不活発だったチビ、夜遅いこの時間に、蓄えたエネルギーを発散中。
毛玉オモチャは着々と解体されつつある…

ココは、くるねこのまだら丸に柄が似ている事が判明。
アゴに海苔が付いているよう…
ココは、階下から自分お気に入りの毛玉オモチャを持って来て、遊び使いにアピール。
遊び使い、振り回してはわざと隠し、ココはキョロキョロ。
尻尾もハテナ状態で揺れている。

2009/1/27


昼間はずっと外出中だった飯使い。
帰って来たら全員ストーブ前に集合でゴハン待ち。

夜は3匹全員が同時に活性化。
やる気満々で、オモチャを要請。
オモチャを振り回すと、3匹入り乱れて飛ぶわ走るわ…
3匹同時とは珍しい。

2009/1/28


クロベエさんが超々甘えっ子〜
飯使いが朝から落ち着いて家に居るからか、足の間でゴロ、くねん。
それを見て、ココも近場でぺったり。

夕方、外出から帰った飯使い、猫マンションにチビを確認、ネットキャリーにクロベエを確認…あれ?ココが居ない…
上下階探しまわるも見つけられず…もしやと片側に押しやられていた遊び使いの掛け布団を持ち上げると…発見…
寒くて埋もれていたらしい。
ヒトが在宅だと知ると、眠くてもやってくるココ。
階下に降りて来て、ストーブ前で超眠そうな目でア〜…ア〜…と声をかける。
見ている1分くらいの間に、3回もアクビ…そんなに眠いなら、寝てればいいのに…なにかいい事(美味しいものをもらえるとか)期待している?

ココだけじゃなく、クロベエまでがゴン太くんに…ブグブグ、ブグブグ言うようになってしまった。
元祖のココは、ひとりでオモチャを追いかけ回して、ブキュ〜ウ、ブグル〜ゥとやっている。

遊び使いの夜食は、揚げ玉入り焼きそば。
この揚げ玉が、コロンとこぼれていたらしい。
チビが見つけて、ポリッ、パリッと食べてしまった。
それを見ていたクロベエ、ムルウゥ!と怒りながら、チビの尻尾をパシッ!

2009/1/29


朝、砂落としの上にウンチ発見。
二つあるトイレの両方とも…チビか?

このところ、気がつくとココとクロベエが一緒に寝ていたりする。
起きてるときも、ヒトにオモチャで遊べ要請を交互にする。
クロベエは、ココのオモチャを横取りすることは少ないが、ココはクロベエと遊んでやっていると乱入。

ゴハンのときは、2黒がウロウロ、ア〜ア〜とやかましいが、ココはいつもラグの上にキチンと正座。
周囲をウロウロする2黒が通りかかると、パシッと張り手する…
落ち着け!と言っているんだろうか。

2009/1/30


昨夜、クロベエが外に出たいと要請。
遊び使いが抱っこして、外へ連れて行ったが、例年ほどではないにしても雪と寒さで、ガッカリクロベエ。
しかも就寝時、ココに陣取っていたネットキャリーから追い出されたクロベエ…不満声をあげながら、ヒトベッドにやって来た。

きょうは夕食後、何故かチビとココのペアで四角猫ベッドに。
チビがココを一所懸命舐めてやっている。
やっぱり仔猫だと思っている…
ココも眠くて、なにも抵抗していない。

2009/1/31


ココは、遊び使いが黒い靴下を履いているときだけ、パンチ攻撃を仕掛ける。
白い靴下だと、反応無し。
黒いと、黒2だと思っているのだろうか?

チビは、遊べ遊べと吠えている。
白毛のオモチャを上に隠しておいた筈が、ココがいつのまにか銜えて、PC前の遊び使いのところへ持って行ってアピール。
それをクロベエが取り上げて持って行ってしまった。
でも、すぐに飽きちゃうクロベエであった。

またもやチビ紛失(?)事件発生。
飯使いと遊び使いが探しまわるも、姿が見えず。
さっきまで、吠えていた筈なのに…
クロベエに、「チビは何処?」と聞くと…遊び使いを1階へ誘導。まさか…また?
洗面室の戸を開けると…洗濯機の上に慣れた様子で普通に乗っかっているチビを発見…
飯使い(防寒のため、毎回戸を閉める)、遊び使いに怒られる。
目が悪い上に、暗いわ、気配消しているわで、毎度全く気づかぬ飯使い…

 

動画は別ページへまとめました  家猫42ヶ月めの黒×2とココ各画像はクリックで拡大します  TOPへ戻る

恒例、クロベエの巻シッポ!

2009/1/1

恒例、クロベエの巻シッポ!

キチンとクロベエ!

2009/1/3

キチンとクロベエ!

ココも!お願いポーズ?

2009/1/3

ココも!お願いポーズ?

トイレットペーパーの芯で新しいオモチャ?

2009/1/4

トイレットペーパーの芯で新しいオモチャ?

開封したてのオモチャにクロベエ飛びつく

2009/1/4

開封したてのオモチャにクロベエ飛びつく

ココもお気に入り!

2009/1/4

ココもお気に入り!

上空に新オモチャが!

2009/1/4

上空に新オモチャが!

クロベエがバクッと

2009/1/4

クロベエがバクッと

ココもエイエイと

2009/1/4

ココもエイエイと

チビも注目

2009/1/4

チビも注目

チビもバクッと

2009/1/4

チビもバクッと

えっちらおっちら、持って行く

2009/1/4

えっちらおっちら、持って行く

?シンクロ舌なめずり

2009/1/4

?シンクロ舌なめずり

クリームを凝視するココとクロベエ

2009/1/4

クリームを凝視するココとクロベエ

チビ…アゴ乗せのまま音に聞き入る

2009/1/6

チビ…アゴ乗せのまま音に聞き入る

ココ、なにかを訴える

2009/1/7

ココ、なにかを訴える

チビ、遊んでもらえなくて、不満〜

2009/1/10

チビ、遊んでもらえなくて、不満〜

ココはボッコでもいいらしい

2009/1/10

ココはボッコでもいいらしい

ココを毛づくろってやるクロベエ

2009/1/10

ココを毛づくろってやるクロベエ

握手?

2009/1/13

握手?

ココ、突っ張り手

2009/1/13

ココ、突っ張り手

混み合っているストーブ前

2009/1/14

混み合っているストーブ前

生首ココ…

2009/1/14

生首ココ…

それぞれ寝ているココとクロベエ

2009/1/15

それぞれ寝ているココとクロベエ

ガン寝ココ…動画アリ

2009/1/15

ガン寝ココ…動画アリ

眠たいクロベエ

2009/1/15

眠たいクロベエ

甘えるココ…コワいけど…

2009/1/15

甘えるココ…コワいけど…

ココ、オモチャに夢中〜

2009/1/16

ココ、オモチャに夢中〜

珍しく、チビとココ

2009/1/17

珍しく、チビとココ

ゴハンの催促、クロベエさん

2009/1/17

ゴハンの催促、クロベエさん

黒2でひそひそ…

2009/1/18

黒2でひそひそ…

?何が隠れてる?

2009/1/18

?何が隠れてる?

ココだぁ!

2009/1/18

ココだぁ!

浴室小部屋、大人気

2009/1/18

浴室小部屋、大人気

水を飲むクロベエ

2009/1/20

水を飲むクロベエ

ココ、右手先ワキってます

2009/1/21

ココ、右手先ワキってます

親子みたい…ココとクロベエ

2009/1/24

親子みたい…ココとクロベエ

一人寝のチビ

2009/1/24

一人寝のチビ

ココ、毛玉オモチャ解体中

2009/1/25

ココ、毛玉オモチャ解体中

チビのポヨひげが抜けた!

2009/1/25

チビのポヨひげが抜けた!

ココとクロベエ

2009/1/26

ココとクロベエ

お揃いで何かを注視

2009/1/26

お揃いで何かを注視

対象が移動した?

2009/1/26

対象が移動した?

片手あげたまま眠るココ

2009/1/26

片手あげたまま眠るココ

左手上がったまま寝てます

2009/1/26

左手上がったまま寝てます

ぐぐっと伸びたまま寝るクロベエ

2009/1/28

ぐぐっと伸びたまま寝るクロベエ

何故か、フトンに潜り込んだココ

2009/1/28

何故か、フトンに潜り込んだココ

面倒見のいいチビ

2009/1/30

面倒見のいいチビ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送